水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

katsu練と8月、

先日は座間の まさのすけ練 へ行ってきました! katsuさん マフさん ooi 座間駅スタート ひまわりポイント 峠走 登り ギオンスタジアム 入谷市民プール 物件探し まさのすけ合戦 泳ぎアジ 結果は3人ともに 7杯で ドロー! 座間駅解散! katsuさん ありがとう…

ラントリップ ビア、

金曜は ラントリップビア 横浜 に参加してきました。 参加前のランは アライさん と みなとみらい 灼熱ジョグ 久しぶりの ooi練 みなとみらいコース! 臨港パーク では盆踊りフェス 出店も出店 (でみせもしゅってん) してるも 我慢して ooi練ジョグに徹しま…

コインケース、

さて、突然ですが、コインケースを購入しました。 スマホあれば コンビニ 自販機 でドリンク買えるでしょ。 けど、自販機だと まだまだ 場所によっては買えんのです、 都築緑道とか、小銭無くて、自販機スルーしてた、 そういえば先日 ooi練 自販機休憩の時 …

塔ノ岳、鍋割山、

8/2 水曜は丹沢へ行ってきました! マフさん アライさん ooi その前に7月はこんな 緑道ロングジョグ〜適当ジョグ、 転倒で痛めた肋骨痛みが まだあり 慎重にやって行こうかと思っています。 8月も緑道ロングジョグ〜その他 しっかり走って行こう。 で、丹沢 …