水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

勝田前、

 

つくば 後は

 

 

ニンバス25

f:id:ooi001ooi:20240123200757j:image

エボライドスピード

f:id:ooi001ooi:20240123200824j:image

の朝ランを継続しています。

 

 

この2足は最高です。

 

 

ゆっくり〜普段のジョグはニンバス

 

 

ややテンポアップのジョグにはエボライドスピード

 

 

 


12月まではポイント練 LTインターバル? クルーズインターバル? をやってました。

 

 

シューズは スカイ か ヴェイパーで

 


LT疾走3分×回復ジョグ1分  ×10

 


これが年末までは良かった。

 


いつだったか、年末付近のLTインターバル、なんか 左 土踏まず付近が攣りそうな違和感、

 


足底筋膜炎でも無さそうだし、まぁいいか、

 


そこから、左 土踏まず付近の違和感が続いていた。

 


もともと扁平足だし、疲れてるのかな?

 


ある時 足を確認してみると、なんか腫れてる。左 内くるぶし?

 


年明けて、

 


peta練  新横浜

f:id:ooi001ooi:20240123201331j:image

30キロを430ペースで走りたく参加させてもらいました。

 

 

10キロ過ぎて かなりキツくなり、なんだこれ?

 

 

430ペースで、何故、

 


20キロで、静かにリタイア、

 


そして、歩いていても 左 内くるぶし付近が痛くなってしまっていた、

 


休みつつ 朝ラン しつつ やってますが、

 


新横浜でのポイント練は すぐにリタイア続き、

 


今日もダメだった、激痛では無いが、スピードは上げれない、420ペースより上げると途端にチクリと痛みが来る、

 


現在 左 内くるぶしの突起は無くなってしまっている、

f:id:ooi001ooi:20240123201723j:image

 


今シーズン ラストレースの勝田

 


やるべき事はやって当日を迎える。

 


勝田ロンT  本日届きましたが 余計なデザインが無く これは使える。

f:id:ooi001ooi:20240123203747j:image

f:id:ooi001ooi:20240123203751j:image

東京30KロンT   と今年の 勝田ロンT   は使えそうだ。

 


そして、ギリギリの戦いだ、

 


4日オフにするか?

 


木曜に様子見するか?

 


ギリギリの戦いだ、

 


やるべき事はやっているつもり

 


このプロセスがなにより大事だ

 


どうするべきか?

 


いつだってそうだ、

 

 

ギリギリの戦いだ、

 


グリーンを飲みつつ、考えるか。

f:id:ooi001ooi:20240123201914j:image

 


いつだってそうだ、自分の感覚で判断だ。

 


またー