水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 振り返り、

月間走行距離 300キロ超えたのは8月9月で他はそんなに走って無いですね、、 レース 練習会 など 1月 勝田全国マラソン インフル発症にも気づかず地獄のフルマラソン。 2019 勝田全国マラソン レース1、 - 水曜日に走ったりするような、 2019 勝田全国マラソ…

みなとみらい30K、

最近は右膝が少しだけ気になる、つくば後からの疲労による痛み?なのか、よこはま月例やハイ練も普通に走ったし、 まぁスピード上げなければ大丈夫なので、水曜日は、みなとみらい30K、 本当はキロ6予定だったのですが、少し上げてしまった、 仲間と走ると、…

High練 30K

ハイ練30K!新横浜は割と近いけど、初の新横浜公園でのラン。 行きのルートでやや迷い、ギリギリの到着。 で、初のシューズ円陣! から集合写真! この日はキロ4とキロ430の2グループに分かれての21キロ〜30キロ走。 キロ4グループ! はるやまさん WAKAさん …

12月 みなとみらい月例、

先日は アライ君との みなとみらい月例練習。 今回は 大御所のnagisaさん そして、あの あみこさん が、ついに登場! 資生堂のランステに集合!豪華すぎなランステにビビる、笑 流石あみこさん御用達のランステ! で30K LSD! 途中は よこはま月例の再戦再び…

12月 よこはま月例2、

ゴール後! nagisaさんと噛み合わないハイタッチ!健闘を讃え合う! 20キロを走ってお互い出し切ったし、讃えあう仲なのですが、、どうもハイタッチが噛み合わない、、笑 何かおかしな感じだったかも うっちーさん 引いてくれてありがとうございました! ゴ…

12月 よこはま月例、

今年最後の よこはま月例。私より月例参加率の高いアライ君と会場入り! 行きのセブンでビールを買いたくなるも、ラン後に買えば良いか という事でスルー。 会場では まっさん petaさん えいさん nagisaさん まなパパ ふらっとさん ゆきさん シゲさん めろす…

ノースリ、

先日とあるイベントに参加させてもらった。 まんぞうの会! まんぞうの会とは? 疑問の声が聞こえて来そうですが、 全くもって単なる飲み会です、 有楽町8時スタート。半休で5:30に上がり意識の高い私はランで新杉田と言う駅に向かう。新杉田はモノレールが…

ズームフライ3、

つくばマラソン後は右膝痛で思うように走れなかった、 つくば後のラン 疲労が残り膝に違和感あり、 1度持ち直すも、 ジョグが続かず歩いてしまう、右膝が体重を支えられず走れないあの感じだ、ただ怪我とか故障まででは無いような、はなまる整骨院のヒデキ先…

2019 つくばマラソン後雑記、

ピッチ ストライドなど 水戸 つくば ピッチ ストライドは現段階でイメージ通り。水戸より つくば の方が出力が上がったのかストライドが伸びた。今はピッチ優先で良いかと思います。ピッチと言うかリズムというか。 心拍 ゾーンなど 水戸 つくば ほぼゾーン5…

2019 11月、

トータル 208キロ 1〜13日までは風邪で ろくな練習は出来ずに回復に努めていた。早く治したくて病院で薬を貰うも、副作用?で思うように走れず、つくば 前なのに 気持ち的にも焦り出す、 薬飲み終わり もうこれで走れなければ やばい所まで追い込まれ、スピ…