水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 勝田全国マラソン レース 2、

続きです。 21~25キロ 4:39 4:38 4:41 4:39 4:47 この辺りからペースが保てなくなり身体の芯に力が入らないような感覚に、しかし脚はまだ 大丈夫なはずだ、ピッチを上げて対応、諦めない。 相変わらず風が強くなってくる、日が出ない、寒い、風やめ、太陽出…

2019 勝田全国マラソン レース1、

さて、行きは品川から ときわ41号にて勝田へ。トイレは品川で8割ほど済ます。どの程度出たのか目視出来ないタイプのトイレだったのですが気にしない事とします。 勝田駅からは待たずに送迎バス。普通に座って会場到着。 はてブロ陣地 近くに陣取り、まずは不…

2019 勝田全国マラソン その後

帰宅後 検温、 やはりぶり返す、ビールもほどほどに早めに就寝。 そして本日 仕事は半休。15年ぶりくらいに内科に行く、 、、 インフル、、A型、、 処方薬はタミフル、なんかもっと最新の良いやつってありませんでしたっけ? 勝田で私に関わった方々、、気を…

2019 勝田全国マラソン 結果

ワースト記録にはならずに済みました。 25キロ以降は全く身体に力が入らず、、実力不足です、、 お疲れ様でした。

2019 勝田全国マラソン 当日

金曜 土曜 と葛根湯やら のどぬーる やら龍角散やらで治療。回復を測ってました。 そして本日。 4時起床 喉は痛いが、熱はどうだ? 35.8度、 もう一度検温 36.2度、うん、熱はない。 喉はかなり痛くなんだか節々が寒いような気もするが、それは気温のせいで…

金曜日の 微熱、

うーん、喉痛い、、暖かくして寝よう、、 お疲れ様でした。

水曜日の Tペース、

本日はレースペースをどうするのか迷いつつのTペース的な閾値走っぽく走ってきました。 アップ ダウンジョグ入れて14キロほど。 帰宅ランも似たような感じで。 後は金曜に軽くEペース程度で走ってから勝田全国マラソン本番です。 減量して2キロ近く落とし、…

水曜日の ミッテント らしきラン、

今日は午前中にラン、お昼に整骨院、その後 UNIQLO買物、帰宅後ZOZOTOWNの返品発送、その後 犬達の散歩、ビール、昼寝、など、など、いつもの休日。 ランはミッテント 走っぽいのを。 疾走区間またもや強風と闘いながら、打ち間違えると恐怖、、まぁ向い風 …

水曜日の 30キロ走、

今日は30キロ走。 Eペース~Mペースくらいで ペースは適当に。とにかく距離を踏むのと 着地筋を鍛えるというか慣らすというか、勝田まで3週間切ってるので、とりあえずやっておかねば、みたいな感じ なのであります。 しかし本日は強風 、、むしろ、爆風、、…

新年なので 昨年を振り返ってみたりする、

新年 明けましておめでとうございます。 乾杯をもっと美味しく、という事で 大人エレベーター、朝から黒ラベルを開けてしまっております。 さて、もう新年なのですが、2018年の レース?大会?を振り返ってみる、 ハーフマラソン ネットタイム 2月 神奈川マ…