水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の ミッテントっぽいラン、

さて今日は水曜日という事で走ってきました。 いつものミッテント走みたいなラン! ミッテント走と30キロ走が同じ効果があるらしい との事なんですが、どうなんでしょう? ロング走も実際に走らないと鍛えられない気もするのでサボらず やらなければなとか思…

エントリーした かすみがうら、

今年の4月 初フルマラソンの かすみがうらマラソンを走った。30キロ以降は気持ちと気合いでなんとかなるだろう とか甘すぎる考えで後半潰れる、 30キロ以降は気持ちが折れ、 気合いとかって何だっけ、という感じで ウォーク アンド ジョグ、 ゴールタイムこ…

水曜日の シュウマイ、

崎陽軒のシュウマイが割と好きだ。今日シュウマイ弁当を買うか迷ったがコスト的にシュウマイ単品15個のやつを買った。夜ご飯はシュウマイとビールにしよう。 本当はシュウマイ弁当の あの箱の 木の風味がついたご飯やら、絶妙なバランスの筍の煮たやつとか、…

帰宅ランにプラスしてみる、

さてさて、帰宅ランなのですが、いつもは割とふわっと その日の気分で走ってました。Eペースで入ってあとは適当にビルドアップみたいな。 もちろん、それで良いか とは思うのですが、何か もう少し効率というか走力アップに繋がらないもんかなぁ とか考えて…

水曜日の おしるこ、

今日は 休みのため ロング走を予定。 午前中 いそべ という名前のトイプードルをトリミングサロンに預け いそべ のトリミング中に30キロ走でもやろうかというプラン。 しかし午前中は雨、、寒い、、 まぁ今後 雨のレースもあるかと思うので 雨レース対策も兼…

水曜日の ラン、

本日は水曜日という事で走ってきました。 インターミッテント×12 ダウンジョグ 含めて20キロ程度を走る。 うまく走れているかどうかは別問題として、 水曜はミッテント走かロング走を続けて行こう。 最近の自分のランは。 火曜は朝インターバル 1000×5 水曜…

帰宅ラン オン アーク など、

先日の つくばのオールスポーツ写真を見た。 最近 気にしていた手首はややダランとしている箇所もあったが少しマシになり上半身安定してきたように思えた。猫背なのは想定内なので今のところ 気にしない事にしておく。 さらに まあまあ面倒くさかったがYouTu…