水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

コインケース、

 

さて、突然ですが、コインケースを購入しました。

 


スマホあれば コンビニ 自販機 でドリンク買えるでしょ。

 


けど、自販機だと まだまだ 場所によっては買えんのです、

 


都築緑道とか、小銭無くて、自販機スルーしてた、 

 


そういえば先日  ooi練  自販機休憩の時 nagisaさん にグリーンダカラ を買ってもらってました、次回お金お返しします。

 


で、やはり、小銭も持ってた方が良いなと思い コインケースなどを 検討 検索していた。

 


以前は こんな

f:id:ooi001ooi:20230814225212j:image

防水ケースにSuicaと小銭やらお札やらを入れていたが、小銭同士が干渉してジャラジャラ音が出て 気になってしまっていた。

 


みなとみらい 新横浜 海の公園 などではスマホ決済で何とでもなるのですが、

 


真夏の 都築緑道 自販機対策で 購入したコインケースが 

 


こちら

f:id:ooi001ooi:20230814225229j:image

養生テープ

 


こんな感じで 両端を折って持ち手にして

f:id:ooi001ooi:20230814225754j:image

 


小銭を置く?貼り付ける?

f:id:ooi001ooi:20230814225342j:image

 


折りたたむ

f:id:ooi001ooi:20230814225354j:image

 

 

さらに折りたたむ

f:id:ooi001ooi:20230814225422j:image

 


マルチポケットに収めればストレスフリー!

f:id:ooi001ooi:20230814225435j:image

 

 

良すぎだよ、

 

 

もう、これで、良いよ、

 


どこかのネットで載ってましたので引用させていただいた。

 


そんなでしたかね。

 


お疲れ様でした。またー