水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

民生ボーイと狂わせガール、

アマゾンプライムに入っている。なんでもかんでも発注後 翌日には届いている素敵なアマゾンプライム

 


学生の頃 ユニコーン奥田民生が好きだった。今もだが、

 


気になってた映画 

 


奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

f:id:ooi001ooi:20190331010713j:image


タイトルが長過ぎる、、

 


アマゾンプライムで無料 視聴可能になってた。

 


大袈裟なコンセプト?みたいな?わざとらしい演出とか?

 


そんなもん なーにも無く ゆるーく見れる映画だった。

 


緩く生きてる感じの適当中年って素敵だ。奥田民生

 


民生ボーイと狂わせガール

f:id:ooi001ooi:20190331010705j:image


何が言いたいかと言うと。水原希子ちゃんの下着姿が 完璧すぎて、下着姿 最高って内容です。

 


もう1度言うのならば 水原希子ちゃんの下着姿が、、

 


これは フルマラソン終盤に役立つのかもしれない。

 


かすみがうらマラソン前にレベルが上がった感じです。

 


ランに全くもって関係なく、なんだかすみません、、

 


お疲れ様でした。