水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の 健康診断、

水曜日ラン

f:id:ooi001ooi:20190329002946j:image


エピックリアクトFK2 健康診断前 固形物NG、水のみ摂取、という事で Eペース程度のジョグ。

 


健康診断

 


体重 51キロ (普段は52~53キロくらい)

 

 

身長 168センチ (去年は167センチ)

 


視力 0.3 0.2 (左右は忘れた)

 


エスト 忘れた

 


心電図 普通

 


聴力 普通

 


血圧 普通

 


血液検査 (結果後日)

 


木曜日ラン  

f:id:ooi001ooi:20190329003011j:image


ズームフライFK 帰宅ラン~信号インターバル

 


ダウンジョグ含め12キロ程度。

 


本日 佐倉で2度目のサブスリーを達成した上司Fさん と話せた。記録更新を狙うのならば 

 


減量する 

 

 

ランニングエコノミー向上

 


ノースリを着る

 


ハーフ辺りでのベスパハイパー補給 

 


などと、色々 貴重な話を聞けた。

 


ランニングエコノミー

 


ランニングフォームは人それぞれかと思いますが、、

 


今のところ 右の上半身と右の骨盤は ほぼ同時に前に出る 体幹は捻らずに地面の反力は そのままもらう。接地後 蹴らずに素早く足を落とすイメージ。

 


上半身は力まずリラックス 猫背は仕方ない、、多少肩などは前後に動いてリズム取って良さそう。

 


みたいなイメージで勝手に走ってみてますが正解が何かという事は今のところ別問題としておきます。

 


ノースリ

 


次のレース かすみがうら おそらく暑くなるかと思うので 好きではないのだが、ノースリとかタンクとかも検討しなければと思いつつ そろそろ眠いので 眠ろうかと思います。

 


お疲れ様でした。