水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

nagisa びあー練、伝串へ、

 

そして、二次会 伝串へ

 


今回は あの 背もたれなしの椅子 には負けない!やってやる!

 


早速合戦再スタート

f:id:ooi001ooi:20220920123343j:image

ズンさん 前のめり

 


ナコラマさん サングラスチェンジ イケてる!

f:id:ooi001ooi:20220920123417j:image

 


本日優勝は 主賓の びあーさん 流石

f:id:ooi001ooi:20220920123439j:image

 


そして、私は、負け、寝落ち、、

f:id:ooi001ooi:20220920123703j:image

 


りるさん はこの日 ほぼほぼ 寝落ち、

f:id:ooi001ooi:20220920123721j:image

 


いとーさん も寝落ち、ガーミンによると17:34  時点、

f:id:ooi001ooi:20220920123806j:image

 


nagisaさん  は後半も垂れない!流石!

f:id:ooi001ooi:20220920123840j:image

 


私は ミキさん のおかげで後半何とか落ちずに持ち堪えている、

f:id:ooi001ooi:20220920123902j:image

 


しかし、その後 左右 後ろ に落ちた私、、

 


伝串! 次回 こうはいかんぞ! また修行して出直して来ます!

 


petaさん と熱く語っていそうだか?

f:id:ooi001ooi:20220920123923j:image

はて?何を話したんだろうか? まぁ楽しかったから いいや、

 


まっくさん 

f:id:ooi001ooi:20220920123943j:image

私はDJではありませんが、楽しかったです!

 


色々と荷物が多い めろさん

f:id:ooi001ooi:20220920123950j:image

次回はTシャツおそろで行きましょう!

 

 

ちゃんと めいめいTシャツ で帰路に着く びあーさん 私 

f:id:ooi001ooi:20220920124112j:image

 


横浜駅で 騒ぐおじさん達、

f:id:ooi001ooi:20220920124300j:image

拳円陣、帰り際 何故これになったかは、不明です、

 


そんなでしたかね。

 


nagisaさん びあーさん ご一緒だった皆さん ありがとうございました! また練習会〜合戦 やりましょう!

 


全くもってまとまって無いのですが、終わります。

 


お疲れ様でした。