水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2023 2月、

 

まずは謎の体調不良が続いた2月はこんな

f:id:ooi001ooi:20230311102414j:image

まともなランは出来ず、ポイント練は かろうじてインターミッテント1回 のみ。

 


他は リタイア〜復調〜リタイア、の流れ

 


微熱が定期的に来る、

f:id:ooi001ooi:20230311102447j:image
f:id:ooi001ooi:20230311102444j:image

仕事してると普通になるのですが 走り出すと、身体に力が入らない、ふらつく、拒否反応、

 


2月の よこはま月例で 上手く走れたら良かったのですが、月例でも、さんざん、朝の検温 無くて良かったな、

 


ここで、もう板橋は難しいかなぁ、と思い始める、

 


それでも何とか足掻いていたのですが、

 


3/1水曜日 朝36.8、平熱といえば平熱だが、、

 


もう板橋はやめよう、ここは一旦休もう、

 


気が向いたら応援だけ行こう、

 


完全に気持ちが切れた、

 


板橋を投げてしまった、逃げてしまった、

 


一旦休もう。

 


昼ビール〜マック〜お菓子〜昼寝〜スイーツ〜夕寝〜

 


1日適当にゆっくり過ごしていたが、

 


何か違う、

 


カレンダーを見る あと19日、、

 


19日、、ギリギリ何とか間に合うのでは?ないか?

 


もう、連続サブスリーとかタイムとか そういうの関係無しに チャレンジしなくて良いのか? そこまでのプロセスが大事じゃ無かったのか?

 


2月 月間140キロ、普段より少し少ないくらいじゃないか? いや、まぁまぁ少ないか、内容も、まぁ結構まずい、トボトボジョグ〜リタイアというような内容ばかりだ、

 


フルマラソン後半失速は確実だとも思う。それを恐れて逃げていたんじゃないのか?

 


このままで良いのか?まだ行けるんじゃないのか?

 


玄関のシューズ達を見る、クラウドモンスター、あと19日、

 


やれるだけやってみよう。チャレンジする そのプロセスが何よりも大切だ。

 


着替えてモンスターを履く。モンスターなら何とか走れそうだ。

 


結果 10キロのジョグだったが、まぁまぁ良い感じだったかも、まだ間に合うかも、

 


ここでスイッチが切り替わる。

 


よし 板橋出走しよう! やれるだけやってみよう!

 


もちろん簡単では無い事は分かっている、だがチャレンジだけはしてみよう!

 


そんなこんなで再び 板橋まで足掻いてみる事とします!

 

 

最近はそんな感じでしたかね

 


お疲れ様でした。またー。