水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2023 板橋ゴール後、

 

ゴール後

 


さんたろさん と合流 オールスポーツ写真を撮ってもらう。

 


応援の 後輩君 さきこさん ともお会いできた!

 


ナコラマさん ちょびさん りるさん ゴール。  

 

 

ごっしーさん は見つけられ無かった、

 


チップを返却して 陣地に戻る途中 nagisaさん   ミノムシさん と

f:id:ooi001ooi:20230329150102j:image

 


シャーベットにご満悦の nagisaさん

f:id:ooi001ooi:20230329150116j:image

 


陣地に戻り着替えていると birdさん 

 


りるさん birdさん とリカバリー!

f:id:ooi001ooi:20230329150257j:image

 


赤羽へ移動し 中華の名店にて 合戦スタート!

f:id:ooi001ooi:20230329150340j:image

 

 

りるさん めろさん ちょびさん takawonさん ハイ君 ナコラマさん イトーさん

f:id:ooi001ooi:20230329150353j:image

 


生ビール は内容が怪しいという事で 瓶ビールにシフトして、合戦、合戦、〜 〜 、

 


楽しかった。

 


で、合戦会計後 トイレに行っていたら、 皆さんいなくなっていた、、

 

 

マイペースの私は いつもこんな感じなのです、笑

 


今日のところは満足出来たので1人帰路に着きます!

 

板橋、、 後半失速は確実、と覚悟してましたが、ラストまで垂れずに行けた。

 


3/1から かなり走り込んだので、故障するか?生き延びるか? みたいな感じで、その狭間の感じも充実してましたかね、

 


もちろん私的に かなり走り込んだという事で、この界隈の方からしたら まぁ普通なのかと、

 


右足首やら左膝やら 色々ありましたが、板橋完走出来て やれる事はやれたんじゃないかと思っています。

 


板橋シティマラソン 来年参加は まだ分かりませんが、良い大会でした!

 

 

次回参加の際はゴール後 シャーベットを食べてみようかと思っています!

 


次戦は 4/16   かすみ! 目標はコースベスト!

 


本当の目標は合戦で出し切る事!

 


かすみ 参加の方は ぜひゴール後 陣地にて 青空合戦やりましょう! シューズ円陣なども あるかと思います!

 

 

ズンさん マフさん アライさん ハイ君 takawonさん 参加予定! まだいると思います!

 

 

最後に 板橋! おかえりゲート ゴール手前微妙な位置はやめてください!ゴールかと思ってしまう、笑 もう少し手前の41.5キロ位がベストかと、、

 

 

お疲れ様でした。