水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

入院食、2

絶賛入院中です。

 


さて入院していると 本読んで寝る くらいしかする事がなく、楽しみのご飯も 期待出来ず、

 


という事で 続 入院食、

f:id:ooi001ooi:20190219154555j:image


これは!チキンカツ定食に近いのでは!おかずとご飯のバランスも 中々良い!

 


夕飯は!

f:id:ooi001ooi:20190219154624j:image


、、うーん、、、

 


これは出すしかない。差入れの。

 


丸美屋ふりかけ。たらこ。

f:id:ooi001ooi:20190219154642j:image


そして、本日 朝食、

f:id:ooi001ooi:20190219154702j:image


、、お通し、ご飯セット、、おかずの面積が狭過ぎる、この世の物とは思えない、、

 


丸美屋ふりかけ、すきやき、

f:id:ooi001ooi:20190219154754j:image


昼食、

f:id:ooi001ooi:20190219154811j:image


、、薄茶色、、なんか、薄茶色、、

 


丸美屋ふりかけ、さけ、

f:id:ooi001ooi:20190219154827j:image


次の夕飯こそは、夕飯こそは、

 


うん、そうだ、そろそろ眠いので、昼寝の時間にしてみます。

 


ランニングと何が関係しているのだろうか、なんだか、すみません、

 


お疲れ様でした。