水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

入院食、

ただいま入院中です。

 


先日手術をしたのですが全身麻酔の手術でした。

 


手術のしおり

f:id:ooi001ooi:20190218120910j:image


看護師さんの注意事項は髭を剃っておけと、、

 


シャクレを隠す (嘘) ための髭を、剃れだと、、

 


しかし

f:id:ooi001ooi:20190218120933j:image


生命に関わります、、

 


仕方なく髭を剃ると なんだか貫禄が無くなりましたが、スッキリしたし まぁいいか、

 


手術当日 今回初めての手術だったのですが、手術室の入り口で 名前フルネームと何の手術かを言ってから入室です。

 


手足を固定され、血圧計やら心電図やら酸素量測るクリップやら つけられます。ドラマなどでよく聴く心拍計の音?みたいのが聞こえます。

 


さらに洋楽ポップスみたいなBGMも鳴ってます。何か陽気なラテンみたいな おかしな音の中 酸素マスクが来て (点滴が少し熱くなりま~す)(大きくゆっくり息を吸って下さ~い)

 


と、

 


ooiさ~ん、ooiさ~ん、

 


終わってました、

 


で、今は手術が終わりひと段落。早くラン復帰したいところですが、

 


まずは点滴スローウォーキング (ただトイレに行くだけ) から徐々に回復して行こうかと思ってます。

f:id:ooi001ooi:20190218121141j:image


そして昨日から通常の食事になったのですが、事前にネットで (入院食画像)で

 


こんなイメージしてました。

f:id:ooi001ooi:20190218121159j:image


実際は

f:id:ooi001ooi:20190218121213j:image


、、、

f:id:ooi001ooi:20190218121241j:image


、、、

 


居酒屋チェーン店のお通しと ご飯セット、、ふりかけ か 何か下さい、、

 


20日にはズームフライFKが届くので それをモチベーションにして もう少し回復に努めたいと思ってます。ズームフライFKまでになんとか、

 


さてとダウンロード済みのアマゾンプライムでもみて昼ご飯を待つとしますか。

 


お疲れ様でした。