水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

クイックペイ、

さて、退院後、仕事復帰してますが、ラン復帰はまだ してない。

 


アルコール復帰も まだ 確か駄目だったような気もするが、一昨日から 試しにビール復帰してみている。ノンアルばかり飲んでいると むしろ その方が身体には良くないだろうと 考えた末の結果だ。

 


そしてなかなかラン復帰出来ないので シューズを買った。

 


ズームフライFK!

f:id:ooi001ooi:20190226212816j:image


重量 左右差も無く、室内ウォーキングで試した感じは最高。レース用候補のシューズだ。

 


もうひとつ。

 


エピックリアクトFK2!

f:id:ooi001ooi:20190226212923j:image


帰宅ランとかロングジョグとかに良いかと。以前オデッセイリアクトの同サイズでアキレス腱炎になりかけたのですが、こちらのエピックリアクトFK2なら大丈夫そう、多分、、

 

 

普段履きでも行けるし。

 

 

だだ左右差は 11g、、

f:id:ooi001ooi:20190226212947j:image

f:id:ooi001ooi:20190226213019j:image

 

なんでいつも、俺が買うシューズは、左右重量差があるんだろうか、、まぁジョグ用だし いいか。

 


明日は病院、明日こそ ラン解禁してもらえるかなぁ?早くラン復帰したい。

 

 

そうそう、流れ的に全く関係ないのですが、

 


最近買物はよく クイックペイで支払ってます。

 


お疲れ様でした。