水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水戸 みとぅ ヴェイパー3 、

 

最近のランから

f:id:ooi001ooi:20231024202115j:image

f:id:ooi001ooi:20231024202122j:image

f:id:ooi001ooi:20231024201910j:image

f:id:ooi001ooi:20231024201839j:image

f:id:ooi001ooi:20231024201846j:image

f:id:ooi001ooi:20231024201924j:image

f:id:ooi001ooi:20231024201933j:image

9月のコロナ後の 心肺 中々に上がらず、喘息みたいな、嫌な感じ、

 


モルテン 30K  で左肋骨を痛め、まだ違和感あり、今日のMペース後のジョグでも違和感、やや痛む、

 


なんだ、コレ!

 


まぁいいや!

 


今日は ヴェイパー3  初ラン

f:id:ooi001ooi:20231024202204j:image

初代ヴェイパーネクスト ヴェイパー2   と比べて そんなに違いは分からなかったです。良い感じ。

 


ヒール部のフィット感が 緩いのが 最初少し気になったかな?

 


ヒール内側のスポンジみたいなんが やや上?下?にあり 少しグラつく感じ。

 


これはシューレースの工夫で大丈夫な範囲。

 


まず 外反母趾の私は 第1シューホール〜第2シューホールはクロスさせない結び方。これ。

f:id:ooi001ooi:20231024202308j:image

ヒール部のフィット感はダブルアイレットでフィットした。

f:id:ooi001ooi:20231024202333j:image
f:id:ooi001ooi:20231024202336j:image

 


走った感想は まず軽くて良い感じ。

 


反発弾性は しっかりある。ヴェイパー2や初代ネクスト とそんなに変わらないような、

 


安定感は ある。 もう少し自由度が欲しい方には どうだろうか?

 


沈み込みは 程よく メタスピードスカイ より跳ね返りが やや早い?印象。

 


アッパーはフライニット 外反母趾の私も大丈夫。ちょうど良いフィット感。

 


初代ネクストは少し前足部キツかったが、ヴェイパー2   ヴェイパー3  は大丈夫。

 


外反母趾じゃ無い方からすると、少し前足部 緩く感じるかもしれません、

 


私は初代ネクスト 26.0

 


ヴェイパー2    25.5

 


ヴェイパー3    25.5

 


でジャストフィットかと思っています。

 


このシューズは マフさん と おそろいです!

 


そんなでしたかね?

 


10/29   は 水戸黄門 みとぅ マラソン に参戦します。

 


ズンさん 陣地行きますね。迷わなければ。

 


コンビニ近いらしいので、(ズンさん ありがとうございます)  

 

 

グリーン合戦をメインに なるべく ベストな走りを したいかと思っています。

 


お疲れ様でした。またー。