水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

モルテン 30K (ひらぶー練)、

 

本日は モルテン 30K (ひらぶー練)

 


まずはその前の9月はこんな

f:id:ooi001ooi:20231007211037j:image

9月前半コロナになり、その後調子はいまいち、

 


スピ練では LTペースが 体感 Iペースみたいな感じで リタイア続き、

 


後半 緑道30Kジョグ だけは何とか走りきる。

 


10月に入っても、スピ練は リタイア続き、LTインターバル こなせず、

 


で、

 


本日 モルテン 30K

 


スタートに出遅れて りるさん とアップするかたちに、

 


その後 2周目 415グループに合流

 


風と日差しの中、ペースの変化に着いていけず、10キロでリタイア、心肺もキツかった、

f:id:ooi001ooi:20231007211215j:image

そして左腰〜背中?肋骨後ろ?を痛めてしまった、歩いていても痛みが、何だこれ?

 


合戦は中華

f:id:ooi001ooi:20231007211408j:image

f:id:ooi001ooi:20231007211234j:image

また来年も ひらぶー練 よろしくお願いします。

 


今シーズンのレース

 


10月 水戸 フル

11月 つくば フル

1月 勝田 フル

 


水戸はちょっとペース含め色々検討する必要があるかと思っています。

 


お疲れ様でした。またー。