水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

9月 よこはま月例、


9/20は よこはま月例に行って来ました。

 


雨予報も当日は曇り。気温は24°  涼しめでコンディションは最高です。

 


昨年の9月よこはま月例は MGCの日で、確か暑かった、MGC録画して来たのにラジオ?TV音声?が会場で流れていて、やめてくれ とか思いつつ、

 


10キロ40分切りチャレンジも達成出来ず、、エビさんに引っ張ってもらったのにすみません、

 


とかなんとか思い出してみる。

 


今年は気象条件最高で、何も言い訳出来ない状況、

 


今回は5キロ 10キロ をキロ4切って走り抜くプラン。TTでは無く、フルに繋がる走り、Mペース?Tペース?練習?のイメージです。

 


シューズはテンポ。27センチは最高のフィッティングです。

 


アライさんと会場入り。まなパパ Nさん たくさん Katsuさん めろすけさん など ご挨拶。

f:id:ooi001ooi:20200921231717j:image

 

えいさん 写真ありがとうございます。

 

 

えいさん も娘さんの付添いで来ていて、久しぶりで嬉しかった。えいさん娘さんは、流石に可愛い。髪もサラサラで、ランもビジュアルもポテンシャル高かったです。

 


で、まずアライさんとアップ

f:id:ooi001ooi:20200921223646j:image

 


その後 5キロ まなパパ Nさん の前にスタート!

 


よこはま月例 5キロ

f:id:ooi001ooi:20200921223827j:image


まなパパ Nさんにパスされるも、他には誰にも抜かれず余裕持って?走れた?次の10キロにビビり、出し切れ無かった?

 


途中 Sさんの声かけあるも 久しぶりだったので、気づかず、すみません、

 


続いて10キロは Nさん めろすけさん 後にスタート!

 


まなパパ にパスされるも、3人で355付近で走る。

 


折り返しから何だかキツくなる、まだ呼吸は大丈夫。シャクレても無い。

 


8キロ以降、かなりキツい、呼吸キツい、脚は大丈夫だが、呼吸やその他キツい、前の2人がビルドアップしてる、かな? 

 

 

速い、、が、なんとか着いて行く。

 


少し離されるも、垂れる事なく、ラスト上げてゴール!

 


よこはま月例 10キロ

f:id:ooi001ooi:20200921224054j:image

f:id:ooi001ooi:20200921224059j:image


これは?10キロのベストかな?多分?

 


Nさん めろすけさん ありがとうございました!

 


ラン後は打上げへ

 


Nさんは予定がありランチには行けないとの事で、

 


青空合戦!

f:id:ooi001ooi:20200921224213j:image

 


ダウンジョグ後の まなパパ めろすけさんとも合流して、

 


青空合戦2!

f:id:ooi001ooi:20200921224245j:image

 


その後ファミレスイタリアンでも

 


合戦!

f:id:ooi001ooi:20200921224417j:image

 


マグナムワイン合戦!

f:id:ooi001ooi:20200921224700j:image

 


デキャンタ赤でダメ押しの合戦!締め!

f:id:ooi001ooi:20200921224711j:image

 


今まで挨拶程度だった めろすけさん と色々話せたのは嬉しかった。

 


今シーズンのレースや目標、過去のレースや、その他 色々と話せて楽しい時間でした。そして、珍しく私は寝落ちしなかったかな?多分、

 


解散前に撮影

f:id:ooi001ooi:20200921225141j:image

 


次は9/30 ooi練 〜 10/3 東京30K!仕方ねぇ、色々とチャレンジしてみますかぁ!

 


明日も仕事は忙しいかな?

 


今日は早めに寝ますか。

 


BGM

 

REVILLOS  スクーバ スクーバ! スキューバよりスクーバの発音が正しいらしい。どちらも正解ではあるらしい。良い曲だ!

 


お疲れ様でした。