水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

9月 ハイ練、

 

9/12はハイ練へ参加させてもらいました。

 


初の皇居ラン!皇居ランってなんだか響きが良い!ランナーっぽくて良いですね!

 


集合場所も、あの有名なランステ ラフィネ!なんだかランナーっぽくてやはり良い!

 


が、いざ向かうと、集合場所のラフィネ付近に来てるはずなのですが入口が分からない?グルグルさまよい、徘徊開始、、

 

 

すると、同じく迷子キャラ、さまようRYO君と合流。

 


そして2人で迷子キャラ全開モード。

f:id:ooi001ooi:20200914170550j:image


すでにトレーニングが始まったのではないか?というくらいの勢いで徘徊。

 


これはまずいと、助けを求め まなパパ はるやまさん たくさん に救助されました。危なかった。

f:id:ooi001ooi:20200914170836j:image

 


無事ラフィネへ到着。

f:id:ooi001ooi:20200914170956j:image

 


その後着替えて、皇居外苑コース?へ移動。

f:id:ooi001ooi:20200914181051j:image

 


シューズ円陣撮影!

f:id:ooi001ooi:20200914171456j:image


皆さんレンタルのテンポとヴェイパー。私は私物テンポ。トシさんアディダス

 


ラン前撮影!

f:id:ooi001ooi:20200914181300j:image

 

メンバー ハイ君 RYO君 トシさん ooi  バリオス改めコバさん petaさん のちぼうさん まなパパ たくさん WAKAさん はるやまさん

 

 

全然関係ないですが誰1人としてバリオスさんをコバさんとは呼んでませんでした。笑 改名失敗説。

 


この日の練習メニューは5キロ閾値LTラン×2〜3本。私はキロ4くらいのイメージの2本予定。

 


まずアップ

f:id:ooi001ooi:20200914184649j:image

 


1本目

f:id:ooi001ooi:20200914185045j:image

 

シューレース2回ほどけるも時計止めずなんとか完走。

 


2本目

f:id:ooi001ooi:20200914185053j:image

 

シューレース二重結びで解けなかった。たくさん バリオスさん など一緒だと楽に感じた。

 

 

2本目後の撮影

f:id:ooi001ooi:20200914181747j:image

 


3本目

f:id:ooi001ooi:20200914185141j:image

 

 

1キロだけ確認ラン〜ダウンジョグ

f:id:ooi001ooi:20200914185154j:image

 

 

Sブロック勢はやはり速いなぁ、この日もWAKAさんはカッコ良かった。

 

 

さて移動です。

f:id:ooi001ooi:20200914182018j:image

 


打上げは中華。

f:id:ooi001ooi:20200914182225j:image

 

やはりラン後の打上げは楽しい!ハイ君、皆さん、ありがとうございました!またやりましょう!

 

 

解散後桜木町で追いグリーン

f:id:ooi001ooi:20200914185935j:image

 

寝落ちせずにちゃんと帰宅。

 

 

はるやまさん のちぼうさん 写真たくさんありがとうございました。

 


そして話が飛んでしまいますが、そろそろシーズンインですね。今シーズンレースをエントリー イメージし始めました。

 

 

今のところ

 


10/3 東京30K

10/24 葛飾トライアルフル

12月 相模原トライアルフル (予定)

1/10 ハイテクハーフ

 

 

こんな感じです。

 

 

やはりエントリーすると実感湧きますね。折返し周回コースのレースをあまり走った事が無いのですが、中々に大変そうです、、

 

 

涼しくなってきたし、少しずつ上げて行きますか。

 

 

さてと今日は電車帰宅にするとします。

 


お疲れ様でした。