水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

シューズ購入、

 

水曜のラン

f:id:ooi001ooi:20200902220707j:image


20Kジョグ

f:id:ooi001ooi:20200902220728j:image


ドリンクは1.8リットル シューズはテンポネクスト。

 


で、購入したシューズ。テンポネクスト。

f:id:ooi001ooi:20200902220853j:image


エアポッドの感触はやはり凄い!推進力凄い!ただ重い、、

 


26センチで約256g

f:id:ooi001ooi:20200902221115j:image


履き口はキツい、サイズ感は0.5上げても良いかもです。ジャストサイズでも大丈夫ではあります。ソックスを薄手のにすればフィット感も良く踵の浮きも無いです。

 

 

0.5上げると重くなるので、私は他のナイキシューズと同じく26センチで行きます。

 


で、次購入

f:id:ooi001ooi:20200902221515j:image


アルファフライ

f:id:ooi001ooi:20200902221813j:image

 

26センチで約205 g 右204g 左207g

 


これは最高な気がしてます。家の中で跳ねたり歩いたのですが、行ける気がします。エアポッド着地行けます。多分。今までのランフォームで大丈夫。多分。

 


リスキーなシューズとの前情報でしたが、多分大丈夫そうな感じ。後半失速の恐れは試してみないと分からんですが、行けるような気がしてます。

 


次は、クリフトン6

f:id:ooi001ooi:20200902222000j:image


あと2ヶ月でブラックのクリフトンが終わるので購入。ジョグ〜Iペース位まで行けてしまいます。私の場合。ホカ本来のメタロッカー?機能は未だに分からんのですが、最高のシューズです。26.5センチで約240g。

 


クリフトン7も迷ったのですが、6よりクッションがやや硬くなっており、見た目とクッションで6にしました。

 


水曜ランや休みの日はテンポ。その他のランはクリフトン6。月例やら気合い入れたポイント練はヴェイパーネクスト。フルのレースシューズはヴェイパーネクストかアルファフライ。

 


こんな感じですかね。テンポとアルファ値段高いのですが、車と思えばまぁ安いし、nagisaさんはシューズは車と言ってたし。シーバスリールやロッドより安いので連続バイしてみました。シーバスのPEライン(糸)ですら高いのは8千円とかしてたし、ね、

 


BGM  JAM


このサビの音数少ないけど盛上がる感じ!カッコいい!よく聴きました!カッコいい!

 


今日も暑かったなぁ、そろそろ寝ますか。

 


お疲れ様でした。