水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ノースリ、

 

先日とあるイベントに参加させてもらった。

 


まんぞうの会!

 

 

まんぞうの会とは?

 

 

疑問の声が聞こえて来そうですが、

 


全くもって単なる飲み会です、

 


有楽町8時スタート。半休で5:30に上がり意識の高い私はランで新杉田と言う駅に向かう。新杉田はモノレールが逆走してしまった事で有名な駅だ。ここから有楽町へ向かう。

 


ラビスタのバーミヤン前のベンチにて 着替え、そこ何処だよ?って言われても地元の人にしか分からない。

 


で、リカバリ

f:id:ooi001ooi:20191215001400j:image


軽くまんぞう

 


これはアップジョグみたいなもんだ。

 


電車内。座れなかったが可愛い子が前にいる。しばらくすると可愛い子の隣の席が空く 当然座る。

 


まんぞうメンバーに可愛い子の報告。 網タイツか?胸はどうだ?などの質問が来るも、普通にワイドパンツにバンズのカジュアル系で、胸は確認出来ませんでしたと調査報告。

 


そして、まんぞう代表の たか坊から 何故かシウマイ弁当を買ったとの報告を受ける。これから飲みに行くのに何故にシウマイ弁当が必要なのか、、恐ろしい、、流石代表、、

 

 

なんでも帰宅後の つまみとしてシウマイ弁当を買ったらしい、、流石代表、、

 

 

まぁこのくだり、どうでも良いですね、

 

 

有楽町に着くも迷う。ハイ君とたか坊は?どこだ?都会は迷う、、

 


で、無事合流!

 


まんぞう!

f:id:ooi001ooi:20191215070352j:image


まんぞう!

f:id:ooi001ooi:20191215070407j:image


まんぞう!

f:id:ooi001ooi:20191215070416j:image

 

詳しくはこちらで、

https://short-cut-to-runners-high.hatenablog.com/entry/2019/12/13/083717

 

 

本日は よこはま月例へ!準備しなければ!

 


お疲れ様でした。