水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ズームフライ3、

 

つくばマラソン後は右膝痛で思うように走れなかった、

 


つくば後のラン

f:id:ooi001ooi:20191212004809j:image

 

疲労が残り膝に違和感あり、

 

 

1度持ち直すも、

f:id:ooi001ooi:20191212004840j:image


ジョグが続かず歩いてしまう、右膝が体重を支えられず走れないあの感じだ、ただ怪我とか故障まででは無いような、はなまる整骨院のヒデキ先生に見てもらい、しばらく様子見、

 

 

整骨院効果で スピード上げれる感じに回復

f:id:ooi001ooi:20191212005010j:image

f:id:ooi001ooi:20191212010623j:image


本日はインターミッテント×12

f:id:ooi001ooi:20191212005236j:image

f:id:ooi001ooi:20191212005250j:image


シューズ ズームフライFKまんぞうモデル 疾走区間キロ330付近 リカバリ区間キロ5付近で、アップダウンジョグ含め トータル21キロ程 もう膝は大丈夫だ。多分、

 

 

で、ズームフライ3を買った。

f:id:ooi001ooi:20191212011912j:image


別にいらなかったはずなんですが、ポイントやら割引きやらで安かったし買った。このカラーなら普段履きも何とか行けると思っての購入。

 


ズームフライ3 重量の左右差 サイズ26センチ

f:id:ooi001ooi:20191212005528j:image

f:id:ooi001ooi:20191212005540j:image

 

お、、重い、、サイズ感はヴェイパーネクストより緩めの感じだ。アッパーのゆとりがあるような、かかとのフィット感が無いのはズームフライFKと同じだが、アウトソールの形状などヴェイパーネクストに近い感じ。

 

こちらも新品のズームフライFKまんぞうモデル

f:id:ooi001ooi:20191212005931j:image

 

ズームフライFK 重量の左右差 サイズ26センチ

f:id:ooi001ooi:20191212005834j:image

f:id:ooi001ooi:20191212005847j:image


ジョグやスピード系など 履き比べてみよう。やはり新品は反発が来て良いです!

 


明日は まんぞう飲みの日!

f:id:ooi001ooi:20191212011610j:image


そろそろ寝ます。

 


お疲れ様でした。