水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 つくばマラソン ゴール後、


ゴールゲートを駆け抜ける!

 


やった!なんとか行けた!12時前だ!!サブスリー達成と言うよりも12時前になんとか間に合ったイメージだ。

 


ゴール後、まさかのベージュエピックリアクトさんと再会!先月水戸の千波湖後半で、共に激走した方だ!検討を称え合う。向こうは分かっていなかったようなので説明したが、分かってもらえただろうか?

 


続けて今回36キロ位で時間を聞いた人とも再会!ご挨拶!ありがとうございました。あそこから必死系で上げられました!感謝しています。

 


そして先着している仲間の元へ!Fさん WAKAさん ちみさん さつかさん Nさん petaさん えびさん SSさん

 


ゴール後の私は無駄にテンションが高く、ご迷惑おかけしました、最高の時間でした。ありがとうございます。

 


記録証を発行してもらい、間違いない!グロスでもサブスリーだ!

f:id:ooi001ooi:20191129174306j:image


その後 えびさん WAKAさん SSさん と共にオールスポーツの写真を撮ってもらう。仕上がりが楽しみ!

 


陣地に戻る。

 


けんちゃん 古本屋さん ハイ君 も無事帰還。

 


乾杯!

f:id:ooi001ooi:20191129174326j:image


乾杯!

f:id:ooi001ooi:20191129174340j:image


そして速報を上げる。

f:id:ooi001ooi:20191129230212j:image

 

私は速報とは書かず、結果、と書いて、アップする。リアクションが無くても恥ずかしく無いようにするため、、そんな感じだ。

 


今回の つくばマラソン結果のエントリーには、コメント、スターなど、沢山の反応をいただき、ありがとうございます。

 


1年前の つくば はブログを始めたばかりだった。ネット3時間20分でグロス3時間21分で当時のPB。その時の、つくばマラソンの結果エントリーに、唯一コメントをくれたのが たか坊。あえて さん は付けない。たか坊。そろそろブログも復活して戻って来て欲しい。。ような、どっちでも良いような、、笑

 

 

と思ってたら、さっき勝手に復帰してました。たか坊、、もう少し後で復帰してくれたら良い話しだったのに、、まぁどうでも良いか!笑

 


1年でタイム21分の短縮かぁ、続けてみるもんですね、来年も頑張ろう!つくば!!

 


そしてみんなは打上げ会場を、秋葉に移すという事で、私はここで解散。

 


解散前に集合写真

f:id:ooi001ooi:20191129174539j:image


上州の竜さん 写真ありがとうございます。

 


そして幼馴染みのラン友 アライ君のゴールタイムを確認!ベスト更新確実。ビール×2を買い陣地で待つ!

 


お互い結果報告して。

 


乾杯

f:id:ooi001ooi:20191129174604j:image

 

乾杯

f:id:ooi001ooi:20191129174614j:image


移動して

 


乾杯

f:id:ooi001ooi:20191129174631j:image

 

乾杯

f:id:ooi001ooi:20191129174635j:image


帰宅すると、なんと!奥さんから差し入れ!

f:id:ooi001ooi:20191129225502j:image


水曜ネコ!!ブログ知ってるのか?たまたまか?

 


そんなこんなで 2019 つくばマラソン 最高だったという事で!!

 

 

そろそろ寝ますかね。

 


お疲れ様でした。