水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ホカ リンコン、

 

最近のラン

 

帰宅ランノーマル

f:id:ooi001ooi:20200227234739j:image


帰宅ラン〜信号インターバル

f:id:ooi001ooi:20200227235000j:image


赤信号以外はIペースで走る!Tペースの日もある!

 


帰宅ランハーフ Eペース 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20200227235212j:image


帰宅ランハーフは 途中で電車に乗ってしまうトレーニング 何気に鍛えられるらしい、

 


で、新しいシューズを買った ホカのリンコン

f:id:ooi001ooi:20200227235642j:image

 

リンコン!これソールはクリフトンと似た形状 とにかく軽い。まだ走ってはいないが軽い。

 


履いた感じはクリフトンやボンダイの方がクッションが柔らかく、しっかりしている。リンコンはインソールの違いや軽量化のためなのか? やや固め? それでも脚には優しそうだしスピード出そう!

 


実はズームフライ3がどうにもこうにも馴染まず、重いし、アッパーやら かかとが緩く、足の甲が痛く、ストレスでした、

 


ここらでギアを新しくしてモチベーションを上げるべく リンコン投入です!

 


やっぱりホカはカッコ良い!今の時代的に!最終的にパックンチョ!みたいな感じでイケてるんです!

 


明日帰宅ランで早々に試走してみたいと思ってます!

 


で、今日は まんぞう会でした!

 


たか坊 ハイ君 私 の純正まんぞう会!

f:id:ooi001ooi:20200228002833j:image

f:id:ooi001ooi:20200228002847j:image


次回誘われるのは あなたです!

 


あみこさん ホカのクリフトン6 も普段履きに欲しくなってますよ!

 


お疲れ様でした。