水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

多国籍、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200430225609j:image

f:id:ooi001ooi:20200430225705j:image

f:id:ooi001ooi:20200430225803j:image

f:id:ooi001ooi:20200430161550j:image

 

マスクかバフはしてますが、マスクの方が走りやすいかな、

f:id:ooi001ooi:20200430160125j:image

 

どのみちジョグだと呼吸そんな乱れないし、私の呼吸、一般の方の歩きとかウォーキングの呼吸とそう変わらない気がしますよ、スロージョグとかだと多分、、避けられてる気がしますが、、

 

 

まぁいいや、4月は2週間休業とかあって月間走行距離は 伸びた!

f:id:ooi001ooi:20200430230322j:image

 

ランチは もはやスイーツとビール、

f:id:ooi001ooi:20200430154749j:image

 

かすみサブレーとメッセージ

 

 

BGM

f:id:ooi001ooi:20200430170233j:image

 

ゴーゴルボルデロ!多国籍?バンド?フェスなどの現場では最高!

 

 

パフィー ヴァセリンズ ユニコーンなどを見に行ってラスト 休みに行ったビーチステージ 全く知らなかったが 休むどころでは無い!超絶良かった!ベストアクト!サマソニ2009年かぁ、、

 

 

まぁ、そんなこんなで 、

 

 

夕寝ですかね。

 

 

お疲れ様でした。