水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

三浦大根、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200427190905j:image


帰宅ランハーフ 帰宅ランハーフ 内容がしょぼい、しょぼすぎる、、シューズ リンコン そろそろメーカー推奨寿命の500キロか、、

 


そして先日楽しみにしていた はるやまスイーツオンライン 

f:id:ooi001ooi:20200427184555j:image


はるやまさん さんたろさん トシさん WAKAさん あけさん と豪華メンバー!

 


スイーツやお子さん話 マスクやバフ話 ランや練習話 その他 時間延長して満喫!

 

 

途中 一時退出した際 おしっこの音声が入ってしまい、失礼しました、その時だけは私が主役!笑 

 


皆さんの色々な話聞けて楽しかったです。はるやまさん また開催しましょう!

 


で、中止になった かすみ の参加賞など最近届いてるらしく、これで思い出したのがアライ君からのLINE!

 


同じく中止になった、三浦ハーフの参加賞が届いたらしい。

 

 

Tシャツと 

 

 

大根は無しだが、

f:id:ooi001ooi:20200427184714j:image


まさかの三浦大根を入れる専用袋!笑 

 

 

これは嬉しい!こんな細長いビニール製の袋は中々お目にかかれないのでは? 羨ましい、、笑

 


そんなこんなで最近何だかなぁ、と思いつつも まぁ、まぁ、楽しく過ごしてます。ランがしょぼいのですが、、それは、まぁいいや、

 

 

最近のBGM

f:id:ooi001ooi:20200427185502j:image 

 

ストロークスよりもトリのレディオヘッドのクリープよりも良かったじゃないか!ステレオフォニックス

 

 

レディオヘッド クリープは流石に良かった、現場マジック、泣いてる子とかもいた、サマソニ2003年かぁ、、

 

 

食後のチョコあーんぱん と金麦ホワイト

f:id:ooi001ooi:20200427194718j:image

 

まだ寝ないですが、今日も早めの就寝にするとします。 

 

 

お疲れ様でした。