水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

リンコンとズームフライ3、

 

腸炎回復後〜最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200320142100j:image

f:id:ooi001ooi:20200320142116j:image


シューズ リンコン 

 


17日火曜 

f:id:ooi001ooi:20200320142244j:image


インターミッテントGPSがおかしく、ストップ、、トレッドミルモードのワークアウトで計測してしまっていたらしい、、

 


多少の負荷はかけたく 閾値走に切り替えるも 病上がりを言い訳に、またもや途中ストップ、、普通のジョグに切替え、、せめてもの 流しを5本程、

f:id:ooi001ooi:20200320142541j:image

 

シューズ リンコン 流しのスピードも楽に上げれて良い感触!

 


18日水曜 

f:id:ooi001ooi:20200320143658j:image


30キロジョグ シューズ リンコン ロングジョグだと結構脚にダメージ来ます、フォア気味の着地だと長い距離 持たなそう、LSDやフルとかには向いてないか?脚が弱くなっていたか?途中ミッドやヒール気味の着地を試し一瞬楽に感じたのも気のせいかな、

 


あと、この日は途中 山下公園で うっちーさんに遭遇。しばらく談笑ジョグさせてもらった。うっちーさん またよろしくお願いします。

 

 

f:id:ooi001ooi:20200320142823j:image

さらにこの日は女神橋も連結されてました。ギャラリーが凄かった。まだ開通はしてないです。何故に女神橋?笑

 

 

19日木曜

f:id:ooi001ooi:20200320144120j:image


帰宅ランノーマル シューズ ズームフライ3  久しぶりにズームフライ3!前足部のクッションと反発が、しっかり来て前への推進力が感じられます。やはりナイキ凄い!しかし重い、フィット感が悪い、笑 だとするとズームフライFKは優秀なシューズだ!

 


リンコン ズームフライ3  ズームフライFK  を履き分けてしばらく楽しもうと思います!LSDやスロージョグ用にクリフトン6  も欲しい所です。普段履きもイケるしオールホワイトカラーのいいなぁ。

 


で、最近で言うと 佐倉中止 月例中止 かすみがうら中止 何でもかんでも中止 これでもかと言うくらい中止 綺麗なフェードアウトでシーズン終了、

 


なかなかにモチベーションを維持するのが難しい。プラトーみたいな感じだ、難しい、

 


まぁラングッズ買い足したりなんなりでやって行こうかと思います。フリップベルトが気になるところ。

 


本日は祝日早上がりだが、ランではなく電車帰宅にするとします。マスクは3日目です!ちゃんと洗ってます!

 


お疲れ様でした。