水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 勝田全国マラソン レース 2、

続きです。

 


21~25キロ

4:39 4:38 4:41 4:39 4:47

 


この辺りからペースが保てなくなり身体の芯に力が入らないような感覚に、しかし脚はまだ 大丈夫なはずだ、ピッチを上げて対応、諦めない。

 


相変わらず風が強くなってくる、日が出ない、寒い、風やめ、太陽出ろ、リタイアポイントの看板とか見るな、進め、

 


25~30キロ

4:58 5:05 5:25 5:42 5:56

 


左折して常磐線を超える登り坂、やめてくれ、やめてください、身体に力が入らない、進め、スタートした以上 自己責任、DNFは絶対無い、仕方ねぇ、進むかぁ、

 


この区間バンバン抜かれます、クネクネ曲がり始め この辺りは苦しんでいるんだろうなぁ、とか事前の動画を見て思ってたが、それ以上の苦しさ、何だ、これ、ピッチを上げる事も、もはや何も、対応出来ない、、

 


30~35キロ

6:02 6:24 6:26 6:35 6:24

 


もう危ない、そろそろ危ない、そう言えば ひたちなか市は何故にローソンばかりなんだ、なんて思ってみたり、

 


このよくあるスポンジテーブルは必要なのだろうか?アレは熱湯のスポンジじゃないのかな?とか何とか、もう、もはや女性ランナーの脚を見る以外に生きる楽しみなんて無い、とか壊れ始めてみるが、とにかくもう、ゴールまで行くしか無い、

 


35~40キロ

6:27 7:09 6:36 6:45 6:14 

 


もう、特に何もありません、フリース着たい、ダウン着たい、ベッドで寝たい、試しに少しだけビール飲みたい、

 


40~ゴール

6:33 5:45 ?

 


もはやレースレポでも何でも無くなってますが、呆然としながらゴール。

 


グロス 3時間41分

ネット 3時間40分

 


初マラソンのワースト記録には勝てました。

 


お疲れ様でした。