水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

1月 よこはま月例

 

昨日は よこはま月例へ!前日の雨で会場が泥なのを想定してヴェイパーは封印。シューズはズームフライFKで!アライ君と会場入り。

 


会場では nagisaさん うっちーさん えいさん petaさん Nさん たくさん お久しぶりの びあーさん あけキャプさん 皆んな元気そうだ。今年もよろしくお願いします。

 


まずアライ君と適当にアップするも、全く暖まらず、相変わらず寒さに弱い、

 


今日は10キロ! ペース走か後半BUか。厚手のグローブ着用でノースのMPPからジェルやフラスクを取り出す練習など 勝田本番使用!

 

 

シューズはズームフライFKになってしまいましたが、、

 


スタート整列時にはSさんにご挨拶。来週は勝田ご一緒なのですね!もしお会い出来たらよろしくお願いします!

 


そして katsuさん 先週の西東京 では並走ありがとうございました! 

 


えいさん はピンクヴェイパーを着用!キロ4で入って後半上げるとの事。

 


さてスタート!

 


1〜5キロ

f:id:ooi001ooi:20200120143935j:image


最初渋滞、えいさん の背中を追える範囲内で走るが徐々に遠くなる。キロ4程度で落ち着いた感じなのでそのまま行きますが、後半上げれなそうな気が、

 


6〜10キロ 

f:id:ooi001ooi:20200120144008j:image

 

折返してフラスクを取る練習!そしてジェルを取る練習、やはりジェルを取るのは難しい、厚手のグローブは はずしてから取った方が良いのか?

 


で、ランの方はもう、必死系、そこまで呼吸が乱れるとかではないものの、必死系、この日はなんとかシャクレないように集中して走るも、必死系、もしシャクレるような走りをするとpetaさんあたりに突っ込まれるので、必死系、笑 なんとかイーブン程度でまとめゴール。

 


結果は10キロのベスト!あまり興味は無いもののベスト!10キロって嫌な距離だ、前半から上げ続けるのがしんどい、自分比です、、まだ20キロの方がペース配分とか出来て良い気がする、、

 


さて皆さんと解散してアフターはアライ君と!

 

 

セブンでリカバリ

f:id:ooi001ooi:20200120144503j:image

 

サイゼで乾杯

f:id:ooi001ooi:20200120144523j:image


乾杯

f:id:ooi001ooi:20200120144551j:image


乾杯

f:id:ooi001ooi:20200120144611j:image


レモンサワー合戦

f:id:ooi001ooi:20200120144632j:image


レモンサワー合戦

f:id:ooi001ooi:20200120144648j:image


移動して

 


こだわり酒場合戦

f:id:ooi001ooi:20200120144708j:image


ゼビオ

f:id:ooi001ooi:20200120144725j:image


夕暮のこだわり酒場合戦

f:id:ooi001ooi:20200120144749j:image


大道芸

f:id:ooi001ooi:20200120144808j:image


シューズ合戦

f:id:ooi001ooi:20200120144824j:image


ラスト解散前の合戦

f:id:ooi001ooi:20200120144858j:image

 

解散後 アライ君は地元駅で降りられず乗り過ごしてしまったとの連絡が、笑

 


そして実は私も乗り過ごしてしまって無駄なロスタイムが発生、、まぁ無事帰宅出来たし良いか。

 

 

そんな楽しい よこはま月例 の1日でした。

 


あとランの方に話しを戻すと、右膝は痛みも無く大丈夫そう。今週は水曜にペース走程度のスピードは抑えめの練習とジョグに徹しよう!慎重に!でマスクは必ず着用!もうインフルは絶対にならない!絶対!

 


お疲れ様でした。