水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の カプリコ、

ようやく、ランもビールも解禁になりました。

 


リハビリのEペースジョグ!シューズはエピックリアクトFK2!

f:id:ooi001ooi:20190227163654j:image


エピックリアクト

f:id:ooi001ooi:20190227210137j:image

 

最初はフカフカ過ぎて、何だか足裏が疲れるような気が、、とオデッセイリアクトの時アキレス腱炎になりかけたので、どうなんだろうか?とか思いつつ、慣れてくると、

 


うん、良い感じ。

 


ラストだけ、少し上げてみる。復帰後なのでスピードはアレですが、

 


うん、スピードも それなりに上げられる。エピックリアクトFK2 良い感じです。

 


が、

 


やはり2週間ランオフは、厳しいもんだ、、心肺やら、スピードやら、難しい、、 

 


まぁ とりあえず リハビリ ラン 走れるって素晴らしい!ビール飲めるって素晴らしい!

 


ジャイアントカプリコを食べ。

f:id:ooi001ooi:20190227205731j:image


駄目押しで クレープアイスも食べてみます。

f:id:ooi001ooi:20190227163850j:image

 


お疲れ様でした。