水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の インターフォン、

先週は、

 


金曜

f:id:ooi001ooi:20190306180456j:image


半休からの帰宅ラン。

休憩後ダウンジョグ。

 


土曜

f:id:ooi001ooi:20190306180604j:image


帰宅ラン。キツくなり途中駅にて離脱、

 


今週 火曜

f:id:ooi001ooi:20190306180627j:image


14キロでキツくなり、休憩、その後ダウンジョグ、

 


本日 水曜

f:id:ooi001ooi:20190306180735j:image


3キロほどで膝が痛くなる、休憩、ダウンジョグも、膝が痛くなり、途中駅にて離脱、

 


シューズは全て エピックリアクトFK。痛みの原因はシューズでは無いはず、無いはず、着地のタイミングとか微妙なズレとかあるんだろうか?

 


午後は整骨院でメンテ。急に負荷 かけ過ぎたのかな、うん、ゆっくり上げていこう。次のレースは かすみがうら。まだ時間はある。

 


かすみがうら は気温などの影響で 記録は出にくいとは思うのですが、初マラソンの思い入れのある大会だし、1年の成長も確認したい。

 

 

まだまだ もどかしい と言うか本調子に持って行けないのですが 焦らずに焦らずに。

 


そうそう、さっき 新しいインターフォンが搭載されました。

f:id:ooi001ooi:20190306181346j:image


画像はかなり鮮明になった。受話器みたいなんは無くなった。以前からの機能で、ドアやら窓やらの開閉による防犯警報機能とか火災探知機との連動機能とか、7年住んでいて 初めて知った機能多数。また今後 使わずに忘れて行くんだろう。

 


さてと、夕食前のキロ5程度では あるのですが ビールを投入して見るとします!

f:id:ooi001ooi:20190306181417j:image


お疲れ様でした。