水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の ミッテントっぽいラン、

さて今日は水曜日という事で走ってきました。

 


いつものミッテント走みたいなラン!

f:id:ooi001ooi:20181226221421j:image

f:id:ooi001ooi:20181226221425j:image


ミッテント走と30キロ走が同じ効果があるらしい との事なんですが、どうなんでしょう?

 


ロング走も実際に走らないと鍛えられない気もするのでサボらず やらなければなとか思っています。

 


あと スピードは別として、 いわゆるスピ練などやると気づくのですが まだまだ無駄な動きが多いのかなぁと、ふくらはぎとか疲れるし、膝から下は緩めなければいけないかと 今は思っているのですが、大きい筋肉をつかって 楽に走れるランニングエコノミーを意識して行こうかと思っています。苦しい時ほど楽に!脱力!骨盤周り意識!もがくように走るのダメ、蹴らない、

 


今週はこんな。

 


木曜 ランオフ

金曜 帰宅ラン~インターバルみたいなラン

f:id:ooi001ooi:20181226221623j:image
土曜  ランオフ

日曜 帰宅ラン~インターバルみたいなラン

f:id:ooi001ooi:20181226221629j:image


月曜 ランオフ

火曜 帰宅ラン~インターバルみたいなラン

f:id:ooi001ooi:20181226221716j:image


さあ 今年もあと5日!雪見だいふくを食べて寝るとします。

f:id:ooi001ooi:20181226221728j:image


お疲れ様でした。