水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

足、

 

足底筋膜炎 悪化にビビりながらも 最近のラン

 


木曜日 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190609220623j:image


シューズ エピックリアクトFK2 途中駅でリタイア。リカバリーは杉田という駅のホームにて安定の金麦ホワイト。

f:id:ooi001ooi:20190609220714j:image


金曜日 朝ジョグ

f:id:ooi001ooi:20190609220732j:image


シューズ エピックリアクトFK2 途中ウンチがしたくなりトイレに行きましたが想定内です。

 


土曜日 帰宅ランノーマル

f:id:ooi001ooi:20190609220758j:image


シューズ ライバルフライ 帰宅後は安定の金麦ホワイトにてリカバリー。

f:id:ooi001ooi:20190609220859j:image

 

500缶だと回復が早まるらしく 筋繊維の奥の奥 ミクロの修復には 最適かつ生産性向上 その他において8%ほどのプラス効果が発表されている、らしいです、嘘です、

 


そう言えば 足裏 足底 足は回復に向かってます。バンテリン塗ったり、冷えピタ貼ったり。

 


バンテリンはメントールの冷んやり だから実際には冷えて無いらしいと聞きますが?効果の程はどんなもんなんでしょうか?

 


今日 明日は雨だからランオフかなぁ?これで足底筋膜炎が消えてくれたら嬉しいのですが どうなんでしょうか?

 


お疲れ様でした。