水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の ランチパック、

 

最近のラン

 


金曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190515190441j:image


シューズ エピックリアクトFK2

 


土曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190515190450j:image


シューズ エピックリアクトFK2

 


月曜 帰宅ラン〜信号インターバル3キロ離脱〜トボトボジョグ帰宅

f:id:ooi001ooi:20190515190521j:image


シューズ ライバルフライ 信号インターバルは青信号が続くとハイペースで走り続ける事になるので難しく、離脱してしまうが、続ける事が大事だと思うので続けてみます。ペース配分は突っ込み過ぎないように、

 


本日 水曜インターミッテント

f:id:ooi001ooi:20190515191519j:image

f:id:ooi001ooi:20190515191535j:image


シューズ エピックリアクトFK2 気温が上がってきてるのに、何故にポケッタブルパーカを着ているんだとか思いながら走りきる。

 


遠回りダウンジョグ含めトータル26キロ程。

f:id:ooi001ooi:20190515190910j:image


昼ご飯にはビール 生姜焼 マヨネーズ ランチパックを食べました。キロ5程度のランチになります。

f:id:ooi001ooi:20190515185901j:image

 

このランチパックは100ローソンとのコラボですが、チョコケーキより美味しい気がします。が、気がするだけな気もするので良かったら試食してみて下さい。

 


今日は昼寝をしていなく、明日は朝ミーティングなどあるので早めに就寝してみる事とします。

 


お疲れ様でした。