水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

足底、

 

最近のランは、足底筋膜炎をかばいつつ

 


火曜 バーベキュー会場までのジョグ

f:id:ooi001ooi:20190606002412j:image


シューズ ライバルフライ 途中抜かれても気にしない。海の公園と言うバーベキュー会場まで4キロ程。最寄りのファミマで食前酒のグリーンラベル×2を購入。リカバリーしつつ会場入り。

 


本日水曜 Tペース5キロ。

f:id:ooi001ooi:20190606001008j:image


シューズ ライバルフライ もう少しペース抑えた方が今の走力的には効率が良いのでしょうか?検証します。アップダウンジョグ含め11キロ程度。

 


足底筋膜炎は酷くはないらしく、違和感はあるが激痛でもないわけであって、かといって軽傷でもなさそうなんですが、どうなんでしょう?

 


とりあえず はなまる整骨院のヒデキ先生曰く ふくらはぎと足裏を伸ばしたりマッサージして緩めといてね。との事でした。

 


しばらくランは緩め 帰宅ランハーフやTペース5キロの閾値走あたりにとどめ、回復を待とうかと思います。

 


そうそう、故障中ランはキロ6、酒はキロ415辺りで、やって行こうかと思います。

f:id:ooi001ooi:20190606000918j:image


お疲れ様でした。