水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

みなとみらい月例、7月、

 

みなとみらい月例、ooi練、やってきました。

 


メンバーはアライさん nagisaさん。 nagisaさんは全日本マラソンランキング6位という超絶ランナーなのです。ご参加ありがとうございます。

 


今回メニューは20Kジョグ。nagisaさんは調整のため20K位でアライさんも行けるとこまでとの事。私は30Kにしたかったので集合前に少し走っておきました。

 

 

シューズはホカで!

f:id:ooi001ooi:20200730094644j:image

 

スタート前撮影!

f:id:ooi001ooi:20200730103444j:image

 

ゆるりとスタート。この日は涼しくて走りやすい。

f:id:ooi001ooi:20200730094701j:image

 

アライさんが色々写真撮ってくれてました。

f:id:ooi001ooi:20200730094742j:image

f:id:ooi001ooi:20200730094746j:image

 

良い気候良い雰囲気のいつものコースを走る。話しながらのジョグは楽しく時間が経つのも早い。着地筋も鍛えられたかな。

 

 

私はトータルで30K。

f:id:ooi001ooi:20200730094846j:image

 

 

練習後撮影!

f:id:ooi001ooi:20200730103617j:image

 


その後軽めにランチとスイーツ!

f:id:ooi001ooi:20200730095028j:image

 

 

帰宅前にも撮影!

f:id:ooi001ooi:20200730103718j:image


nagisaさんは私のお勧めマルチテックショーツをお買い上げ!ブラックは無くて残念でしたが、あのカラーも似合ってましたよ!

 


解散後はアライさんとイケてるTシャツを発見!即購入!

f:id:ooi001ooi:20200730104105j:image

 

ooi練Tシャツに決定!普段でも行けるかな?こういうのありそうで中々無い。なんと言うか、いらんデザインが多かったり妙にカラーが派手だったりでスポーツTシャツは難しいのですが、これは良いですね。アライさんも絶賛してたので間違い無いかと。

 


nagisaさんアライさん 楽しかったです。またよろしくお願いします!次回は8/26(仮)予定です。

 


BGM  ミソラSKA THE BOOM

 

ワンステップビヨンドをモロに意識した?曲かな?このアルバムは良く聴いたなぁ、フィッシュダンス、

 


お疲れ様でした。