水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

つきかけ、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20211006200310j:image

休憩時間ジョグ 

休憩時間ファルトレク

f:id:ooi001ooi:20211006201445j:image

帰宅ランハーフ

 

 

5日 新横浜公園 

 


閾値

f:id:ooi001ooi:20211006200535j:image

閾値の余裕度は無く、、もはやTTに近い感じか、10月なのに暑すぎだよ、

 


その後 ミッテントハーフ

f:id:ooi001ooi:20211006200614j:image

良いトレーニングには なったような、

 


本日水曜日は みなとみらい30Kジョグ

f:id:ooi001ooi:20211006200659j:image

またまた暑い、東京30Kが来月で良かった、10月頭の東京30K、毎年潰れるわけだよ、暑いのやめよう、

 


ロングジョグシューズは クリフトン7

 


全体的には こんな

f:id:ooi001ooi:20211006200727j:image

シューズ クリフトン7ワイド

ソックス UNIQLO スポーツソックス

パンツ ノースフェイス バーサタイルショーツ

ドリンク ポカリスエット

トップス 湘南国際Tシャツ

マスク マツキヨセレクション不織布 白

サングラス グダー

キャップ ノースフェイス フリーランキャップ

 


こんなでしたかね。

 


そうそう、水戸黄門漫遊マラソンが残念ながら中止になってしまいましたね、オンラインに移行?でしたっけ?オンラインマラソン、って個人練と同じ事ですかね?最新の計測アプリ?とかあるんですかね?まぁいいや、

 


その水戸黄門漫遊マラソンやる予定だった日に High × たく× ooi 練やります。

 


詳細はこちら


東京30Kが11/3にあるので、短くピシャッとした練習会です!

 


気になった方は ぜひぜひ ご参加頂きたいと思っています。面識ない方でも大歓迎です。ぜひご連絡下さい。

 


よろしくお願いします。

 


さて ビール飲んでくつろぎますかね。

 


BGM  つきかけ 


ラーナーズ 元気出ます!良き!

 


お疲れ様でした。