水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2021 9月、ooi練、


9月はこんな

f:id:ooi001ooi:20211001142508j:image

30キロジョグ×3

インターミッテント 

ファルトレク

閾値

適当ジョグ

適当流し

開始2分で止めるラン

など

 


ワクチン後に少し休みましたが、それ以外は いつもの感じ。

 


10月はもう少し設定上げて 程よく追い込みたいのと、丁寧なジョグで もう少し距離も走りたい。

 


で、先日のooi練 というか私のランに付き合ってもらう会?のようなやつ。

 


メンバー マフさん ハイ君 たくさん 

f:id:ooi001ooi:20211001142734j:image

 


月例コースを15Kビルドアップ 5キロごと 430  415  400  と上げて行くイメージ。

 


ハイ君 前日のポイントでお疲れモードでダメそう との事 

 


たくさん ワクチン後の体調が思わしく無く 最初だけ頑張る との事

 


マフさん 丁度良い設定ですね!との事

 


私 メンタルと気温次第かなと、

 


結果

f:id:ooi001ooi:20211001143014j:image

私 12キロでストップ。脚は動いてましたが、動いてたかな?分からん、、

 


心肺がキツかった、暑かった、と言い訳です。12キロ付近の向かい風で410を超えたのを見てしまい、ストップ、うーん、まだまだ修行が必要です。

 


唯一クリアしたのはマフさん。余裕を持って走り切ってました。

 


マフさんは速く走れる人の脚です。私は知っている!蹴らずに速く走れる脚だ!速く?エコノミーに優れてる脚?

 


フォームも綺麗で流石! 凄いよ、、マフさん、

 


その後はリカバリーしましたっけ?

f:id:ooi001ooi:20211001142436j:image
お土産グリーンでしたっけ?確かお土産グリーンを買って解散したんでした。みんな未開封だし、そんなでした。

 


着替えは 新横浜公園レストハウス 着替えていると外で何だか聞き覚えのある声が、

 


なんと nagisaさん! 個人練上がったとこでした。

 


しばらく談笑

f:id:ooi001ooi:20211001142351j:image

nagisaさん  焦らず行きましょう!

 


マフさん たくさん ハイ君 nagisaさん  ありがとうございました!

 


月末木曜は適当ジョグで締めて 本日は台風という事で仕事もランもサボり、

 


今シーズンの大会エントリーなどしました。

 


10/17 (日) よこはま月例 多分行けます。

 


10/31 (日) 水戸黄門漫遊の代替えで ハイ君 たくさん ooi   企画で練習会やります。

 

 

2000×3インターバルとか 20分Tペースとか そんなショート練?のプラン予定です。また告知します。

 


11/3 (水) 東京30K

f:id:ooi001ooi:20211001142113j:image

いつも潰れてしまいますが、ハイ君からの連絡で気づいて ギリギリのエントリー 今年も潰れるかな?笑

 


11/28 (日) 東京チャレンジマラソン フル 

f:id:ooi001ooi:20211001142106j:image

昨年は日にちがスライドしたためDNS  今年は走れる!

 


2/6 (日) 別府大分毎日マラソン フル

f:id:ooi001ooi:20211001142055j:image

本日 カテ2  でエントリー済み? 記録証のメール?ファックス?郵送?とかあるので明日やってみます。抽選になるのか?どうか?

 


今後は そんなプランですかね。

 


ぼちぼち やって行こうかと思います。

 


マック食べて帰宅〜昼寝するとします。

f:id:ooi001ooi:20211001141218j:image

ハンバーガーとチョコシェイク良き。

 


BGM

ケラさん ナイトサーファーズ 良き

 


お疲れ様でした。