水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

プロペル、緑道、

 

まず、6月はこんな

f:id:ooi001ooi:20230703194229j:image

仕事の環境が変わり、なかなかに難しかった、

 


7月 そんな中でも工夫しながら楽しみつつ やって行こうかと思っています。

 


今月からちゃんと走ろう!という予定です!

 


あと つくばマラソン にエントリーしました。

 


途中駅のホームベンチにて

f:id:ooi001ooi:20230703194307j:image

20:22 無事エントリー完了

 


10月 水戸 〜 11月 つくば エントリー済み

 


あとは 勝田 板橋 かな。 毎年同じです!

 


かすみ は応援にしようかな?笑

 


で、

 


シューズ購入しました。

 


ニューバランス プロペルV4   26センチ

f:id:ooi001ooi:20230703194402j:image

これは!私的ジョグシューズ過去1 最強のシューズか?

f:id:ooi001ooi:20230703194426j:image
f:id:ooi001ooi:20230703194439j:image

跳ねるし やんわりクッションあるし 安定感あるし 

 


クラウドモンスター を少しだけ おとなしくさせて 安定感が増した という感じのイメージでしょうか?

 


価格も定価12000   実売価格だと8500位で コスパも最強!これは良い買い物だった!

 


とはいえ ニュートラルな アルトラトーリン のようなシューズも必要だし、履きわけも大事に バランスよくやって行こう。

 


あと 誕生日月という事で 

 


ヴェイパー3    購入 25.5センチ

f:id:ooi001ooi:20230703194622j:image

足入れしかしてないですが、まず間違い無いでしょう!と思う事にします!

f:id:ooi001ooi:20230703194638j:image

f:id:ooi001ooi:20230703194647j:image


今シーズン レースデイシューズはこれで行きます!これ以外は買いません。絶対に!

 


ランの方は

 


ここ最近は暑さに備えて 都築緑道コースを覚えようという事で、

 


今までは たくさん 任せで 全く覚えられて無かった、

 


本日2回目チャレンジで、ある程度ロスト無しで2周 30キロ程度のコースを走って来ました!

f:id:ooi001ooi:20230703194747j:image

7月末 久しぶりに ooi練 開催しようかなぁ?

 


最近はそんなでしたかね。

 


BGM


クラッシュ スパニッシュボム やっぱりクラッシュ良き!

 


お疲れ様でした。またー。