水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2021 5月、


5月はこんな

f:id:ooi001ooi:20210601015254j:image

あまり追い込んだポイント練などは してないですね、さすらいジョグが多めです。

 


あとは休憩時間ジョグ 帰宅ラン 朝ジョグ 緩ミッテント 閾値走失敗 などです。はい

 


2020年度全日本マラソンランキング

f:id:ooi001ooi:20210601015340j:image

なんと 33位 

 

 

 

ランナーズを買ってしまうという可愛い行動に出た!

f:id:ooi001ooi:20210601015440j:image

f:id:ooi001ooi:20210601015534j:image

サブスリー率 14.1% ? 

f:id:ooi001ooi:20210601020804j:image

私より上位に神奈川の人がいない、私 神奈川1位?WAKAさんと同じページに載れた!!

 


やはり この年は特別だったんですね、びわ湖 とか走れた頂点の方 以外のガチ勢は公認大会が無かったはず、

 


私のような 中の上?上の下? みたいな人がトライアルシリーズに多く参加したから サブスリー率14.1% ?

 


中級者〜初心者は ほとんどエントリーされて無かったのでしょうか?

 


どういう%でこうなったのか分かりませんが、33位は快挙ですね。

 

 

記録的には目標に届いてませんが、葛飾トライアル、あの暑い時期とピストン方式のフルにしては かなり粘れたかと、

 


まぁ、良い経験が出来ました。なんだかんだで楽しいシーズンでしたかね。

 


購入品

f:id:ooi001ooi:20210601020100j:image

クリフトン7

 


このシリーズは買い続けるかな、デイリートレーナー最強な気がしてます。

 

 

で、明日?クリフトン8が発売されるらしい、、まぁまた買えばいいか、、

 


あと、現在のテンポアップシューズが テンポネクストとカーボンX SPE  なのですが、ノンプレートのテンポアップシューズを検討中です。

 


そんな5月だったという事ですが、なんか遅い時間になってしまった、そろそろ寝ますかね。

 


BGM  ケヴィンシールズ


このサントラ盤 よく聴いたなぁ、

 

 

 

お疲れ様でした。