水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

レースシューズ、

 

ヴェイパー2   ブラック×パープル 

f:id:ooi001ooi:20221102172341j:image

第3レスト シューズボックスにて!

 


今シーズンの レースデイシューズ はこれで行きます!

 


まずは 最近のランから

f:id:ooi001ooi:20221102172522j:image

半休ジョグ 隙間時間ジョグ 朝ジョグ

 


本日 水曜日は 新横浜公園

 


BU  410〜350  6周 10.2キロ

f:id:ooi001ooi:20221102172615j:image
415〜410〜405〜400〜355〜353  の予定 だったが、

 


スタートすると どうにも415まで落ち着かない、、410×2からのBUに切り替える。

 


ラップは こんな

f:id:ooi001ooi:20221102172636j:image

閾値ペースより 上げないように気をつけるも、ラストは少し上がってしまった。

 


気温は日差しがジリジリと暑め、20度 くらい?

 

 

やはりフルの本番だと、気温補正は必要かと思いました。今日の新横浜公園、上裸ランナーもいたし、

 


つくば の気温が気になるところです。

 


ダウン後は

f:id:ooi001ooi:20221102172734j:image

しっかりとリカバリ

 


お土産は 崎陽軒 昔ながらのシウマイ

f:id:ooi001ooi:20221102172749j:image

 


あと10月は こんな

f:id:ooi001ooi:20221102173024j:image

ラプラス30K

はるやま練

ハイnagisa練

BU走

 


その他

 


適当変化走

クルーズインターバル

インターミッテント

適当ジョグ

 


みたいな感じでしたね。

 


つくば 気温頼む、現在12日土曜は20度かぁ、、13日は雨でも良いので下がって、頼む、

 


気温高いと 私 かなり難しくなってしまうのですよ、

 


まぁ、そんなこんなで、

 

 

ヤッホーのドンダバダを飲んで夕寝するとしますかね。

f:id:ooi001ooi:20221102173240j:image

 

BGM

 

 

お疲れ様でした。