水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の 30キロ走、

今日は30キロ走。

 


Eペース~Mペースくらいで ペースは適当に。とにかく距離を踏むのと 着地筋を鍛えるというか慣らすというか、勝田まで3週間切ってるので、とりあえずやっておかねば、みたいな感じ なのであります。

 


しかし本日は強風 、、むしろ、爆風、、打ち間違えると、、幕府、、釣り船屋の山本さんも欠航になるほど、、の幕府、、

 


爆風の中スタートします。途中強風やら爆風にやられラップ落ちたりバラつきがあるものの何とか30キロ完走!脚も残っているような気もしますし、残って無いような気もしますが、、どうなんでしょう、、

f:id:ooi001ooi:20190109233809p:image

単独走なので自分的にはまぁまぁかと、、

 


勝田まで無理はせずに、かつサボらずに、やって行こうかと思います。

 


お疲れ様でした。