水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

新年なので 昨年を振り返ってみたりする、

新年 明けましておめでとうございます。

 


乾杯をもっと美味しく、という事で 大人エレベーター、朝から黒ラベルを開けてしまっております。

 


さて、もう新年なのですが、2018年の レース?大会?を振り返ってみる、

 


ハーフマラソン ネットタイム

 


2月 神奈川マラソンハーフ 1時間38分

3月 三浦国際マラソン ハーフ 1時間38分

10月 東日本ハーフマラソン 1時間42分

 


神奈川マラソンと三浦国際マラソンは当時の走力以上の結果かと思う。7ヶ月後、今はもっと速いぜ と臨んだ東日本ハーフは、アレです、、言い訳して良いのならば、気温が31度、、なんとか歩かずに完走するのがやっと、、まぁ、ハーフの記録は そのうち更新して行けたらな と思っています。

 


フルマラソン ネットタイム

 


4月 かすみがうらマラソン 3時間44分

10月 水戸黄門漫遊マラソン 3時間25分

11月 つくばマラソン 3時間19分

 


初フルマラソンかすみがうら では後半潰れて、見事なウォークマンになる、、水戸 つくば はウォークマンにはならず少しずつ記録が伸びてる。

 


今後 怪我や故障などに気を付けながら、かつスピード練習やらロング走やらをサボらずにやって行こうかと思います。

 


勝田全国マラソンでは3時間15分切り あたりを目指したいです。

 


元旦は適当な日の出ラン

f:id:ooi001ooi:20190103100651p:image

今朝はミッテント 走

f:id:ooi001ooi:20190103100708j:image

f:id:ooi001ooi:20190103100721j:image

 


今年も緩い感じで更新して行きたいかと思っています。よろしくお願い致します。

 

さてと黒ラベル3本目に突入するとします。


お疲れ様でした。