水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

入院など、

インフル空け 少し調子が上向いて来たものの中々モチベーションが上がらず、

 


帰宅ランも隣駅でDNF、 

f:id:ooi001ooi:20190214100158j:image


昨日水曜はなんとか、適当ペースの10キロ、

f:id:ooi001ooi:20190214130840j:image


そして今日からは1週間前後 入院、、

 


入院中はしっかりとランニング関連の本を読み返したりしてモチベーションを上げていけるようにしたい所、やれる事は それくらいしかない、、看護師さんが綺麗とか可愛いとかでもモチベーションは変わってくるが、、どうなんだろうか、、なんだかんだで それが1番重要だったりする。

 

 

あとは退院後に届くよう  シューズを購入。

 

 

退院祝いの ズームフライ フライニット!

f:id:ooi001ooi:20190214135907j:image


これでモチベーションを落とさずに なんとか早めにラン復帰したいと思っています。

 

 

お疲れ様でした。