水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ズームフライFK その後、

今週のラン。

 


21日

f:id:ooi001ooi:20190326203049j:image


適当ペース 帰宅ラン。エピックリアクトFK2

 


23日

f:id:ooi001ooi:20190326203330j:image


朝ジョグ。エピックリアクトFK2。

 


24日

f:id:ooi001ooi:20190326203410j:image


隣駅リタイア 帰宅ラン。エピックリアクトFK2

 


25日

f:id:ooi001ooi:20190326203515j:image

f:id:ooi001ooi:20190326203608j:image

 

遠回り帰宅ラン~ビルトアップ~ダウンジョグ。ズームフライFK

 


ズームフライFK 最初はやはり重い、が、脚が回り始めるとピッチもペースも上がりやすいような、そんな気がしてます。

 


本日

f:id:ooi001ooi:20190326203703j:image

f:id:ooi001ooi:20190326203741j:image

 

インターミッテント。ズームフライFK

 

 

ズームフライFK なんだかスピード上げると踵のフィット感が緩いのが気になる。が 慣れて来ると と言うか蹴らない走りを心掛けると踵の浮き も気にならない。なんだかランニングエコノミーも上がるような気もする。もう少し検証してみます。

 


さて、明日は健康診断。10時間前からは水のみの摂取となるので、今のうちにビールを摂取しておくとします。

f:id:ooi001ooi:20190326204446j:image


ビールはキロ450くらいのペースになります。

 


お疲れ様でした。