水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

シャウエッセン、

 

最近のラン

 


月曜 帰宅ラン ちょい遠回り

f:id:ooi001ooi:20190830012418j:image


シューズ エピックリアクトFK2

 


火曜 帰宅ラン ちょい遠回り

f:id:ooi001ooi:20190830012430j:image


シューズ エピックリアクトFK2

 


水曜 ロングジョグ30キロ

f:id:ooi001ooi:20190830012442j:image


シューズはエピックリアクトFK2

 


帰宅後はリカバリシャウエッセンは間違いない!

f:id:ooi001ooi:20190830012459j:image


発注してた物

f:id:ooi001ooi:20190830012511j:image


グダー 何だか忘れたが買っていた。ランのモチベーション上がるし こういう買物は必要。

 


そして、さらに買った物

f:id:ooi001ooi:20190830012525j:image


モンベル トライパック45 これは良い。3つの持ち方が出来て 容量大くてマラソン大会など ガンガン使える。そして帰宅ランがメインの私は職場に靴やら服やら置いて帰るので、ランオフの時にそれらを回収するに 持ってこいのバッグなのです。これの30Lのも欲しいくらい。

 


木曜 講習会の前の空き時間ラン

f:id:ooi001ooi:20190830012542j:image


シューズ ペガサスターボ 5キロほどですが、暑い夏のうちに少しでも走り込みたい。

 


ペガサスターボ かなり良い感触。そろそろエピックリアクトFK2 のクッションがヘタってきてるのかな?やたらターボのクッションが良く感じる。

 


8月もあと2日かぁ、

 


お疲れ様でした。