水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の ネコ、

さて、今日は休日という事で 午前はインターミッテント !

f:id:ooi001ooi:20190403171749j:image

f:id:ooi001ooi:20190403171800j:image


ズームフライFK 疾走区間は無理をしないように心がけ、緩走区間は遅くなり過ぎないよう意識。

 


ズームフライFKは最初の1キロくらい いつも 不安でしかなく、なんか重いし これでフル大丈夫かなぁ?とか思うのですが、走り終えると これは!良い!となります。

 


おそらくですが、かすみがうらマラソン はズームフライFKで行くかと思います。

 


午後は法務局へ!抵当権抹消登記をやっつける。

 


この後は整骨院なのですが、とりあえず水曜日のネコをロードで飲む。

f:id:ooi001ooi:20190403171841j:image


関内の馬車道と言う通りを 颯爽に水曜日のネコを飲みながら闊歩。水曜日のネコのメリットは なんといってもジャケがビールに見えない事、

 


昼過ぎに爽やかな炭酸飲料を飲みながら歩くダンディーおじさんを演出。これがキリン アサヒだと 品格が下がる、

 


が 実はグリーンラベルや金麦ホワイトも外飲みしてしまってはいるが、まぁ伏せておく事とする。

 


そして整骨院

 


左のふくらはぎが なんだか張ってるんですよ、、右の膝も何だか、、

 


しかし結果的に肩が1番ヤバいらしい、、

 


その後はお楽しみのユニクロ

 


エアリズムノースリを嬉しそうに買う。

 


帰宅後 パタゴニアスリーブレスと合わせると!

f:id:ooi001ooi:20190403172116j:image


うん、まぁ普通、

 

 

かすみがうら 気温が高ければ これで行こう。

 


さて、そろそろ 定番の昼寝をしてみるとします。

 


お疲れ様でした。