水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の トリミング、

 

さて、本日は ジントニック レモン果汁入り を飲んでますが、シャクレルプラネットの鯨もいます、

f:id:ooi001ooi:20190508210816j:image

 

私もシャクレ気味では、あります、、

 


最近のラン

 


月曜帰宅ラン〜信号インターバル

f:id:ooi001ooi:20190508210244j:image


ライバルフライ 後半の 信号インターバルは突っ込み過ぎて3キロで離脱、その後トボトボ ジョグで3キロ程で帰宅

 


火曜朝ジョグ

f:id:ooi001ooi:20190508210323j:image


エピックリアクトFK2 Eペース程度 早朝の朝ごはん前だと 身体が重い、朝ランを良くやってた時は普通に走れてたのですが、

 


本日 水曜インターミッテント トイプードルいそべ のトリミング中に

f:id:ooi001ooi:20190508210641j:image

f:id:ooi001ooi:20190508210654j:image


ライバルフライ 風が強めで難しい、勝田や かすみがうら でも強風には苦戦した、強風でも安定して走れるようにしたいが、変換すると、やはり、恐怖、と、出る、、

 


その後遠回りダウンジョグにて帰宅。トータル25キロ程

 


いそべ のトリミングも完了。

f:id:ooi001ooi:20190508210738j:image


そろそろ暑くなって来た。スピードは出せなくなって行くんだろうなぁ、

 


お疲れ様でした。