水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の グダー、

トーキョー2019 と言うサングラスをお酒の勢いで発注してしまっていて、今更キャンセルとか返品とかも どんなもんだと思いつつも すでに宅配ボックスに届いてしまっていた。

 


開封して中身を物色!

f:id:ooi001ooi:20190410185222j:image

 

これは!

 


なかなかに良いのでは?

 


色使いが派手過ぎなダサいおじさんを演出するには良いのでは?

 


まぁ普段のランにはあんまり、、大会とかランイベントなら良さそうなので検討してみるとします。

 


ランの方は火曜日

 


適当ペース帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190410185456j:image


ズームフライFK 途中駅リタイア

 


本日はランオフ

 


ランチは鉄板焼

f:id:ooi001ooi:20190410185558j:image


体重など

f:id:ooi001ooi:20190410185650j:image

f:id:ooi001ooi:20190410185722j:image

 

木曜までは増量しないよう気をつけ 金曜夜からカーボインを少々して かすみがうらマラソンに備えようかと思います。

 


グダートーキョー2019

f:id:ooi001ooi:20190410185855j:image


かすみがうらは 派手ダサおじさんで行くか迷うところです。

 


さてお風呂に入り夕飯の豚汁を頂こうかと思います。

 


お疲れ様でした。