水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

アルティメットフォアフット、

 

さて最近のラン

 


木曜 空き時間のラン

f:id:ooi001ooi:20190921224633j:image


シューズ ペガサスターボ みやす本の アルティメットフォアフット走法を試す。前スライド着地やら 真下着地 腰を前に を意識。ふくらはぎが筋肉痛になるも、

 

 

これは!

 


時間かかってもマスターした方が良さそう。怪我も し難くなりそうだし とにかくピッチ勝手に上がるし、まだ慣れていないため筋肉痛が結構来てますが、マスターして行きたいフォームです。

 


あと昔 アルティメットファストビート ってオムニバスアルバムをよく聴いていたなぁ、確か スーパースチューピッドとかコークヘッドとかのオムニバスアルバム。

 

 

金曜 帰宅ランBU

f:id:ooi001ooi:20190921225103j:image


シューズ ペガサスターボ やはりアルティメットフォアフット走法を試す。母指球あたりが擦れて豆が出来そう、、ふくらはぎが、さらに筋肉痛、、しかし、ピッチはかなり上げられるイメージになってきた。

 


本日 土曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190921225203j:image


シューズ ペガサスターボ 故障しないのなら今後もフォアフット走法チャレンジして行きたいかと思っています。

 


そして、今、眠い、眠いのです、、まだ早いのですが、、本寝するとします。

 


お疲れ様でした。