水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 7月、

 

7月振り返り

f:id:ooi001ooi:20190801155011j:image


月間走行距離は253キロ。1度 肋骨を痛めてラン セーブしてたが、それ以外は割と走れていた印象。

 


インターミッテント

閾値

帰宅ランビルドアップ

30キロLSD

はてブロリレマラ3キロ など

 


シューズはほとんどエピックリアクトFK2 スピード出す時はライバルフライ。この二足が調子良い感じ。

 


ペガサスターボも好感触なのでローテに入れて行きたい所。自分のレベルだと、どのシューズでも結果は変わらなそうだが、シューズを変えたり買ったりするのは走るモチベーションになるのでそれも重要。

 


そして Eペースの普通ジョグが1番大事なはずが中々出来ていない、スロージョグとか疲労抜きジョグとか、、もう少し色々なペースで走る練習を心掛けよう。

 


8月は暑いのですが、ペース設定など落としても内容や質や距離などは出来るだけチャレンジする気持ちで行こうかと思います!

 


7/31水曜日はラン友 アライ君 とLSD30キロ!ギリギリのところでなんとか完走。

f:id:ooi001ooi:20190801155544j:image


アップジョグ含めトータル33キロ程 水分2.5リットル程

 

 

この暑さは危ない、、危ないとこだった、、

f:id:ooi001ooi:20190801155630j:image


お疲れ様でした。